top of page

東京レッスン開催決定



東京レッスン開催が決定しました!

《 日時 》


11月11日(日曜日) 、12日(月曜日)


ご参加いただける日は、10:30~15:30まで、お好きなだけ(途中お昼休憩ある場合もございます)。

大変申し訳ございませんが、15:30以降、延長はできません。

いくつ作品を作っても、お好きな時刻にいらしていただきましても、

お好きなお時間分ご参加いただいても講師料は一定です。


お休みによる振替はできません。

お申し込み後のキャンセルの場合は、講師料は申し訳ございませんが、お支払いいただきますよう、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



《 場所 》

吉祥寺 第一ホテル3階

(吉祥寺東急デパート正面と同じ通りの、駅から行くと、もう少し北側に)


*駐車場は、ホテルの地下2階に1時間800円(以降30分毎400円、割引あるようです)



《 金額 》

:

講師料 : 5,500円

花材費 : 実費


時間内であれば、作品をいくつ作っていただいても、

どれだけのお時間ご参加いただいていても大丈夫でございます。

花材や資材は、松浦がセレクトしたものをお持ちいたします。ご自身でお選びいただきお作りいただけます。

(事前にご自身でお作りしたいものがお決まりになっている場合は、3週間前までに

ご連絡いただけましたら、できる限り、ご要望に合わせてお持ちいたします)



  《 内容 》


クリスマスのいろいろはお持ちいたします。

また、あまり季節を問わない感じで制作できる内容のものもお持ちいたします。

(すみません!お正月と夏の貝などはお持ちいたしません)

 もし、お正月や夏などのかなり季節限定的な作品のご制作をご希望の場合は、

3週間前までにご連絡をお願いいたします。


*個人的に他にチャレンジしたいテーマなどがございましたら、 事前にご連絡くださいませ。

出来る限りご要望に合わせて花材などをご準備いたします。



《 お持ちいただくもの 》


ハサミ、グルーガン、グルースティック、フローラルテープ、持ち帰り袋

ご協力をお願いいたします。



《 お申し込み 》


定員は、毎回開催日、10名です。 (あまり広くないスペースですので、申し訳ございません)


お申し込み締め切りは、10月14日(日)までにお願いいたします。

レッスン内容など、ホテルへのお問い合わせは、ホテル側ではお答えできませんので、

大変申し訳ございませんが、松浦までお願いいたします。


お申込み、ご質問は、アトリエの電話(058-325-9030)または、ホームページのお問い合わせの方から、お願いいたします。



ぜひ、ご参加くださいませ!

bottom of page